ご利用ガイド

Q:店舗での販売は行っておりますか?

 
いいえ、通販サイトのみでの販売となります。
ただし、ゲーム関連のイベントには積極的に出店を行い物販の販売を行うことがございます。

Q:店舗での販売は行っておりますか? 

いいえ、通販サイトのみでの販売となります。
ただし、ゲーム関連のイベントには積極的に出店を行い物販の販売を行うことがございます。

Q:電話での注文は可能でしょうか?

 
電話での注文は受付けておりません。
パソコン、スマートフォン、タブレット端末からのみのご注文となります。

Q:電話での注文は可能でしょうか? 

電話での注文は受付けておりません。
パソコン、スマートフォン、タブレット端末からのみのご注文となります。

Q:クレジットカードの利用は可能でしょうか?

 
VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS CLUBのみご利用頂けます。
また、PayPalのご利用も可能です。

Q:クレジットカードの利用は可能でしょうか? 

VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS CLUBのみご利用頂けます。
また、PayPalのご利用も可能です。

Q:キャンセルはできますか?

 
商品注文後のキャンセルはお受付しておりません。

Q:キャンセルはできますか? 

商品注文後のキャンセルはお受付しておりません。

Q:商品の返品は可能でしょうか?

 
お客様都合による返品は、いかなる理由があっても受け付けておりません。
商品が破損していた場合、注文した商品と違うものが届いた場合は、商品受け取り後7日以内にお問合せよりご連絡願います。
Inquiry contents(お問合せ内容) のプルダウンを選択し、「初期不良交換・返品について」を選んだあと、指示に従ってお問合せ願います。
また、有償修理の場合はご注文番号が無くてもご依頼が可能です。
有償修理の場合、一度お見積りを提示し、ご了承頂いた上での対応となります。
※開封済み商品、またはご注文ミスによる、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。

Q:商品の返品は可能でしょうか? 

お客様都合による返品は、いかなる理由があっても受け付けておりません。
商品が破損していた場合、注文した商品と違うものが届いた場合は、商品受け取り後7日以内にお問合せよりご連絡願います。
Inquiry contents(お問合せ内容) のプルダウンを選択し、「初期不良交換・返品について」を選んだあと、指示に従ってお問合せ願います。
また、有償修理の場合はご注文番号が無くてもご依頼が可能です。
有償修理の場合、一度お見積りを提示し、ご了承頂いた上での対応となります。
※開封済み商品、またはご注文ミスによる、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。

Q:商品が品切れの場合、再販売されますか?

 
初回ロットのみであり、再生産は行っておりません。
ただし、再販希望者が多い場合少量で再生産を行い販売する場合があります。

Q:商品が品切れの場合、再販売されますか? 

初回ロットのみであり、再生産は行っておりません。
ただし、再販希望者が多い場合少量で再生産を行い販売する場合があります。

Q:私の質問がここに載っていません。

 
その他のご質問やご意見は、コチラからお問合せ願います。

Q:私の質問がここに載っていません。 

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